ザマオーレが届きました<’24年2月>

こんにちは。座間ブタ釜焙煎珈琲の店、コーヒーノート店主の大森です。
生豆を水洗いして汚れを落としたのち、直火で焙煎しています。

ザマオーレを座間の市民的飲料に!!


ザマオーレが届きました。
まだ寒い時分に2ロット、600本…。
(言うまでもなく、冬より夏の方が良く売れます)

それなのになんで?

実は、この2月製造分から加工費がかなり値上がりする為、賞味期限に問題のない範囲内で作り置き出来る分は作っておいた方が良いと判断して手配したものです。

タフな決断を少しだけでも先に延ばそうとした、ちょっと悲しい努力です…。

 

ザマオーレのちらしをすべて見ることができるページがございます。
コチラ
または、
コチラ

 

冷え込みが厳しくなってまいりました。
みなさま、ご自愛ください。
ホットでもおいしいザマオーレをこれから先もどうぞよろしくお願いします。


ザマオーレをオンラインショップで購入!!

店の前に積み上がった出来立てのザマオーレ600本